2018/02/22 00:00


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

今日はSNSの繋がりって改めて凄いなと感じることがありましたので

そのお話をさせて頂きたいと思います。

こちらを読まれている方でもSNSをされている方はたくさんいらしゃると

思います。私は今まで登録はするものの発信などはほぼ0の状態でした。

 

最近、私は直接的には繋がってはいない方でしたが、久々誕生日の

メッセージを送った所、その方がSNSを見て私のことを知り、

是非一度お話を聞いてみたいという展開になったのです。

人生どこで繋がるか本当に分からないなと改めて感じさせる出来事でした。

 

以前より発信することの大切さを言っていますが、何でも発信すれば良いわけ

ではありません。ちゃんと発信している内容に1本筋が通っていて、聞く方

読む方が共感出来る内容を発信していきたいなと思いながら毎日更新しています。

 

ネットはどこで誰が見ているか本当に分かりません。こんな時代だから

発信することで誹謗中傷されるかもしれないとビクビクしていたら伝えたい事は

伝えられません。これからも自分の思いや考え方を伝え、みなさんの毎日が、

人生が豊かになるように日々取り組んでいきます!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja