2018/02/23 00:00


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

さて、今日は表題にもあります引き寄せの法則についてお話したいと思います。

聞いたことがある人もたくさんいらっしゃると思いますが改めてネットで

「引き寄せの法則」を検索してみるとたくさん出てきますが

「引き寄せの法則」は「思ったことが実現する」という法則。
だから、思う回数を上げるか、思いの度合いを上げれば、それは実現する。

この説明が一番しっくり来ました。

 

先日、ある友人が不妊治療をしていると聞き何かうちの会社で良い食品が

ないかと聞かれました。父にも相談してよもぎが良いのではないかとなり

友達に送ってあげました。数日後SNSでよもぎがいいという記事がシェア

されてきたり、別の友人が不妊治療していて何かいいものないかなと相談に

来たりと何かが引き寄せている感じがとてもしました。

こんな出来事が最近ちょくちょく起こります。

 

次はどんな引き寄せが起こるか楽しみです!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja