2018/02/27 00:00


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

さて、今日は昨日に引き続きオーガニックエコフェスタについて

お話したいと思います。

 

オーガニックエコフェスタは一般消費者の方もたくさんいらっしゃいますが

いわゆる飲食に携わる業者の方々もたくさんいらっしゃる催し物です。

池上さんのおかげもあってたくさんの素晴らしい出会いがありました!

弊社のブースにはある協会の理事長の方や、愛知県や東京・築地の仲卸業者の方、脱サラして

農家をされている方、大手企業を退職して自らで素晴らしい食材を飲食店に提案する仕事を

されている方などなどがお立ち寄り頂きました。

 

全国にはたくさんおいしい食べ物がありますし、その業者の方々が今取引している食材も

素晴らしいものだと思います。しかし、他にもいいものは無いかと探しているという

現実を目の当たりにして、私達にもまだまだチャンスはあるなと実感しました。

 

せっかく良いものを作っていたとしても、知られていなければそれは良いものを作っているとは

言えません。求めている方にちゃんと手元に届けられること、当たり前のことを当たり前に

出来る仕組みをこれから作っていきたいと思います!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja