2018/03/02 00:00

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

さて、本日はHPにて新しいページが更新されましたのでみなさんに

ご報告させていただきます。

HPのメニューからstoryというところのstory3"故郷へ"という内容です。

http://denshoku.jp/story/

色んな事情があって出せていませんでしたが、そろそろいいかなと思いまして

カットオーバー致しました。

 

久々に読むと何だかジーンと来ました(笑)

こういう問題に直面している家族ってたくさんあるんだろうなと思います。

田舎ではもうあの家はこの代で無くなるとか、今後空き家になるという会話が

よく聞こえてきます。時代の流れとして仕方の無いことだと思いますが、

こればっかりは誰にもどうすることも出来ません。

また私が家を継ぐことに何の関係もない妻や子供たちまで巻き込んでしまったことは、

何だか申し訳ない気持ちにもなります。

しかし、この決断が後になって間違っていなかったと思えるように、実家の事、自分の家族を

しっかり守っていくべく今この瞬間を精一杯務めていきたいと思っています。

 

お時間ございましたら是非ご覧くださいませ^^v

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja