2018/03/06 07:08

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

さて、今日は昨日お話ししていた方とお会いした時のことを

お話しします。

当初1時間の予定でしたが、話が盛り上がり結局1時間半程お話し

させていただきました。滅多にないチャンスだったためほとんど

私が話をしていましたが、でもしっかり私の話を聞いて下さり

大変貴重な時間となりました。

 

 

先日オーガニックエコフェスタで通りがかりにお会いしただけだったのが、

改めてお会いする機会まで頂き改めてご縁の大切さを感じました。

初対面の方にどれだけインパクトを残すことができるかが今の私にとっては

大事なことだと思いながらいろんな方と接しています。やはり次に繋げることが

出来ないと意味がないからです。

チャンスは何回もはやってきません。その1回を活かすも殺すも自分次第です。

相手に頼っていては何も始まりません。

ちなみに今度は大切なお客様との会食に同席させていただくことになり、事業計画書も

見せて欲しいとなりそれを見て何か協力出来ることがないかを考えたいとおっしゃって

下さいました。

次回のこのチャンスもしっかり活かすことが出来るよう準備して臨みたいと思います!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja