2018/03/15 00:00


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

突然ですがみなさんには応援したい存在、または応援したくなる人って周りに

いらっしゃいますか。

最近私もたくさんの方と接する機会があり、自分の思いやこんなことをしていきたいと

お話させて頂いていますがそこで共感して下さる方から様々な声を頂きます。

今度イベントがあるのでそこでお話をして欲しい、御社の事を今度媒体で紹介しても

いいですかなどなどありがたいお言葉を頂く機会が増えてきました。

 

応援したくなる存在ってどんな存在なのか、私なりに考えるのは目の前のことに

一生懸命本気で取り組んでいる人のことなのかなと思います。割りと単純なことなのですが

意外と出来る人は少ないのかもしれません。

 

忘れた頃に頂くお声はとても嬉しいです。

その時には形や結果にはつながらないかもしれないですが、ちゃんとお相手には響いているんですね。

その時反応が悪かったとしても、目の前のお客様に一生懸命伝えること、これが次に繋がる第一歩ですね。

 

たくさんの方々に応援していただきながら、しっかり恩返し出来るように取り組んで参ります!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja