2018/03/28 01:18

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

みなさんの周りで起こる事は最近どんな出来事がありましたか。

私の周りではえっ!?と思うような事が最近よく起こります。

 

最近のえっ!?っと思った出来事は、私が先日のコラムで書いたファーマーズ

マーケットで出会ったレストランのシェフの方のお店に私の知り合いのライターさん

が行かれたという事がありました。少し前だとインスタにいいねをして下さった方の

お店に私の知り合いが勤めていたりと、これは偶然なのか、それとも必然なのか時に

怖くなるくらい繋がる事があります。

 

私もあまり深く考えず時の流れに身を任せる方ですが、なぜこんな事が起こるのか。

先日ある会社の社長さんとお会いした時にこんな事を言っていました。

 

「今日あなたと出会えたのはご縁ですね。でも多分偶然出会ったんじゃなくてあなたの後ろに神様がいて、

今あなたはこんな人と出会いなさいと神様が言ってくれているから私とこうして出会っているんだと

思います。ご縁ってそんなものですよね」

 

と。

 

これは私の持論ですが、どれだけ自分が成し遂げたいと思う事を強く思えるか、そして

発信し行動出来るかどうかによって結果は大きく変わってくるのだと思います。

上記の社長さんがおっしゃるように、それを誰かが見ていて出会わせてくれたり引き寄せて

くれているんじゃないかなと。

 

人生に無駄なんてありません、人生は夢だらけ。(最近椎名林檎さんのこの曲に勇気付けられています^^)

たくさんの人と出会い、その出会いが夢を実現へと導いてくれる。

出会いに感謝、ご縁に感謝=人生感謝ですね!!

 

Onlinestore
 
Instagram