2018/04/07 09:16


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日は2年半弱住んだ川崎市から故郷の愛媛に引越しの日です。

故郷に帰り、農家や自然食品の会社を本格的にスタートしていきます。

この2年半の間にいろんな事があり、あっという間にこの日がやってきました。

家は多摩川沿いで景色も良く、富士山も見え最高に環境の良い場所で生活する事が

できました。この見慣れた景色とも今日でお別れです。

 

別れとは始まりを意味します。

今までたくさん出会った仲間たちとはお別れですが、新たな出会いが始まると思うと

とてもワクワクします。自分で切り開くしかないこのギリギリ感が様々なチャレンジ精神を

掻き立てるのかもしれません。

しかし自身が決断した事とはいえ、かわいい子供達や大切な奥さんには迷惑をかけるわけには

いきません。この決断がやっぱり間違ってなかったと思える日が来る事を切に願って、これから

様々なご縁を大切にしていきたいと思います!

 

 
Onlinestore
 
Instagram