2018/04/08 07:05

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

来週日曜日に開催される”最高の日本酒 品川に集まるSAKE Spring@品川”

に運営側としてお手伝いさせて頂く事になりました。イベント企画をされている

今井朝美さんと知り合いになる機会があり、よかったら来場者の方とスナックみたいな

感じでお話ししてもらえませんかとご依頼頂きました。

かなり大きなイベントのため来場者も何千人規模になるようで、メディアなんかも

たくさんくるようです。

SAKE Spring

http://sakesp.com/

 

今井さんはライター業務をされていたり、島の魅力を伝えるアンバサダーをされていたり

多彩でとても魅力的で面白い方です。そんな方と知り合う機会が出来、またイベントがある際に

お誘い頂ける事はとてもありがたい事です。

 

この日もまた新たな出会いがあるのかと思うととても楽しみです。

ちなみにこの前日は野菜ソムリエ協会の理事長さんと知り合う機会があり、日本一の野菜ソムリエを決める

野菜ソムリエアワードに出席してきます!こちらもまたお話しさせて頂きますー。

 

 
Onlinestore
 
Instagram