2018/04/16 00:00

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日は東京・品川で日本酒のイベントがありました。

お世話になっているライターさんが運営をされていたためよかったら

イベントのお手伝いをして頂けませんかとご依頼頂いたので参加させて

いただきました。

 

野外でのイベントで、東京はこの日嵐のような天気になんていう予報でしたが

私の晴れ男っぷりが見事に発揮されイベント開始時には風も雨も止み、気温も

暖かく心地よい中で開催されました。

 

たくさんの方にご来場頂き、金曜日には4000人以上の方がいらっしゃったとのこと。

この日も休日だったため最終の17時ギリギリにもお客様がいらっしゃっていました。

全国各地の酒蔵さんや、京都の料亭や小料理屋さんなどが出店されており、着物の着付け

会社さんなんかもいらっしゃっていました。

そこに私が以前の会社でお世話になっていらっしゃる方がおられて6、7年振りの再開と

なりました。その方も凄く驚かれていて、当時の思い出話なんかで盛り上がりました。

 

それにしてもどこでどうやって繋がるか本当にわからないものだなと思いました。

しかしこれも行動しなければ起こらなかった出来事であって、何事もまずは行動あるのみだなと

感じさせられました。そしていつどんな時にまたお世話になることがあるかわかりません。

常にどんな方にも誠心誠意ご対応をすることを心掛けていきたいと思います。

 

Onlinestore
 
Instagram