2018/04/17 06:03


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日お世話になっている方々に退職の挨拶状をお送りさせて頂きました。

その後直接お電話を頂いたり、メールを頂いたり、ラインを頂いたりと

様々な反応がありました。思い切った決断をしたねー、農業に興味があって、

応援してますよーなどなど激励のコメントをたくさん頂戴しました。

 

私も性格的にあまり自分から発信しないタイプだったのですが、こうやって発信

してみると反応が返って来てとっても嬉しい気持ちになります。

実際そこからビジネスへと繋がる事もありますし、ホントどこでどう繋がるか分からないものです。

 

ご連絡頂いたみなさま本当にありがとうございました!

 

Onlinestore
 
Instagram