2018/04/26 08:42


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日地域の方からうちの山の一部をやってもらえませんかというご依頼を頂きました。

田舎では後継者がいない事からこのような会話は日常茶飯事です。

つい先日まで栽培していた山なので荒れ果ててもいないですし、少し手入れをするだけで

また元通りになりそうだったので是非お願いしますとお伝えしました。

 

自分が任されたと思うとやはり、思い入れが変わってきますね。

早速剪定作業を行ってきましたが一つ一つの作業が全て秋の収穫の際に

繋がって来るものだと思うと、仕事が丁寧になります。

また進捗状況をお伝えしていきますね!

 

 
Onlinestore
 
Instagram