2018/04/30 08:57

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

私の故郷は砥部焼という焼き物が特産品であります。

昨日焼き物の素敵な工房でイベントが行われていましたので行ってきました。

 

とても地元とは思えないおしゃれな空間が広がっていました。

それもそのはず、焼き物をするために全国各地から移住で来られている方が

最近は増えているとのことでした。

 



地元も今までの良さを継承しつつ、進化をしているんだなと感じました。

せっかくいいものを作っていても、時代の流れについていけず衰退していく

事業がたくさんあります。そのためには若い人たちの力が必要です。

私も地元の為にこれから貢献出来ることを行っていきたいと思います。

 

 
Onlinestore
 
Instagram