2018/05/05 10:23

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

GWも残りわずか2日。今日はこどもの日ですね。

愛媛は今日絶好の行楽日和です!!

 

昨日私の前職の時に担当させて頂いたお客様がわざわざ京都から会いに

来てくださいました。いろいろお話をしているとその方は設計のお仕事を

されているのですが、現在食に携わる仕事もしておられ私のこれから行う事業に

興味があってという事でお越しになりました。こうやって仕事を越えてプライベート

でもお付き合いが出来る事はとても嬉しい事です。

 

実家の農園を見てみたいという事でしたので、山や田んぼ、畑などなどをご覧になって頂きました。

みかんやキウイの木もちょうど実がなり始めていた様子や、筍が生えている所など見て頂いて

とてもいい機会となりました。一番驚いていたのはみかん山の道が獣道のようになっていた事でした。

ここを車が走るんですかととてもびっくりされていました。農家さんにとっては当たり前ですが

そうでない人が見ると本当に危険な道です。もちろん道路は舗装なんてされておらず、一歩道を踏み外すと

崖から落ちてしまいます。みかんを採るのも本当に命がけなんです!

こういった光景は都会に住んでいる方からすると逆に新鮮に映るのでしょうね。

 

ご遠方からお越しの方でご興味のある方は是非遊びにいらしてください〜^^

 

 
Onlinestore
 
Instagram