2018/05/13 10:06


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日・今日と開催されているフードイベントに参加してきました。

私の地元の記憶は20年以上止まっているので、愛媛でもいわゆる食フェスなる

イベントが開催されるようになったんだなーと何だか感慨深かったです。

 

食べログ3.5以上のお店が勢揃いという売り文句で、多くの方々がいらっしゃっていました。

多くの方々がいらっしゃっていたのは、TV局が主催でやっていた事が大きいと感じました。

理由はテレビを見ているととてもこの事が取りあげられていたからです。これは私の勝手な

推測ですが、まだまだ首都圏に比べるとネットの普及はされていないと感じますし、そうなると

情報はどこから得るかとなると、テレビが大きな役割を果たしていると思います。

次回6月に開催のオーガニックマーケットにもたくさんの方がいらっしゃって頂けると嬉しいのですが、

今後地元のメディアもうまく取り込みながら、体に良い食べ物を提案する機会を増やしていければと思います。

 

Onlinestore
 
Instagram