2018/05/19 08:35


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。今日は予報は雨でしたが早朝には雨も上がり

気持ちの良い朝になっています。

今日は少しゆっくりしてから動き出そうと思っていましたが、朝から

一本の電話が。昨日ご紹介頂いた農家さんからの電話で、ちょうど雨が降って作業が出来ないので

今日お会い出来ませんかという内容。このチャンスを逃すとしばらく

お会い出来なさそうでしたので、お会いさせて頂く事になりました。

この方は原木でしいたけを栽培しておられ、有機jasも取得して熱心な農家さんです。

これからお会いするので色々とお話出来るのが楽しみです。

 

でもこうやってご紹介頂けることが本当に有難いことだなと思いますし、ご紹介

して頂いた方のためにも少しでもお力になれればと思います!!

 

Onlinestore
 
Instagram