2018/06/13 06:07


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日は朝から清々しい青空が広がっています。

 

先日広告関係のお仕事をされている方とお話をする機会がありました。

地元のフリーペーパーに掲載しませんかという内容でした。

友人から紹介してもらったのですが、とてもいい方々で時間もあっという間に時間が

過ぎていきました。

うちの会社を知らない方ですので、電子食品って!?という所から話をしていくのですが

だんだんこうやって話していくうちに話す内容も整理されてきてこうやって話すと

ちゃんと伝えるなという実感を持てるようになってきました。

 

会社の話、どんな思いを持って活動しているかも共感して頂きぜひ一緒にやりましょうという

話になり今広告の構成をしている段階です。

 

お話をしていると地元で様々な活動をされている方々で、こんなイベント行ったらどうですか

とか、私の知り合いにもどんどんシェアしていきますねと早速フェイスブック等でも

情報をシェアしてくださいました。

 

こうやって人と出会う事で、様々な可能性が広がりどこにチャンスがあるかわかりません。

出会いを活かすも殺すも自分次第!

今日も素敵なご縁がありますように^^v