2018/06/18 08:35

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日は群馬、今朝は大阪と大きな地震が多発していますね。

大阪はJR・新幹線も止まっているようです。落ち着いてお気をつけて

行動されて下さい。

 

昨日は松山でお城下マルシェというイベントが行われました。

40店舗ほど出店されていて圏内のこだわりの食べ物がたくさん

出店されていました。初めて見るものや、大学生が共同で出店

していたりととても活気がありおしゃれな雰囲気のマルシェでした。

次回のマルシェは夕方から夜にかけてのイベントとなるようで

それもまた違った雰囲気で楽しみです。

出店申請を先日提出したのですがご縁があれば嬉しいですね^^

 

松山でもこうやってこだわりの食材を集めたイベントが増えていて嬉しい限りです。

こういった場所で食の大切さをどんどん伝えていきたいと思います!

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja