2018/06/24 08:06

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

ムシムシした毎日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか。

 

昨日は20年以上振りに地元の土曜夜市に行ってきました。

この土曜夜市が始まるといよいよ夏が来たなという気持ちになります。

市内のアーケードに何百店もの露店が立ち並び、子供たちは大はしゃぎ!!

私も小さい頃子供ながら、とても行くのが楽しみでくじ引きをしたり金魚すくいを

したりとワクワクしていたことを思い出しました。

まさか自分の子供が土曜夜市に行く日が来るとは、私も年をとるはずだと思いました。

 

今日はとてもいいお天気!

良い休日をお過ごし下さい^^

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja