2018/06/25 00:00

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

週末はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか。

私は梅の注文を頂いたので農家さんの所に取りに行ってご注文

頂いたお店にお届けに行ってそれが終わってから子供の自転車の練習に

行って来ました。

 

その農家さんの所に行く途中普段は何気なく通っている道ですが、

改めて見てみると自然の凄さを感じるというか都会の方からすると秘境の

ような所に見えるんだろうなとふと車を止めて写真をパシャり。





辺り一面全て山、そして水の透き通った穏やかな川、小さい頃はこんなところで

泳いだりしていたなと懐かしい気持ちになりました。

子供達には少しでも自然に触れ合う機会を設けて、色んなことを感じれる人間に

なってもらいたいなと思いました^^

 

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja