2018/07/10 05:55


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

地元愛媛では甚大な被害の爪痕が大きく残っていて、復旧に向けてたくさんの方が

力を合わせて一歩ずつ前に進んでいます。

お世話になっている吉田町の農家さんからも無事ですと連絡が来て

大変な状況下の中ご連絡を頂けた事本当に安心しました。

 

地元だけど今は離れて暮らしている方愛媛の方、愛媛に関わりがあった方などなど

いろんな方がいらっしゃると思います。今はネットの時代、こういう時に

やっぱりネットの力を痛感します。

義援金のサイトも立ち上がり離れていても出来る事はあります。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/

T-POINTやカード決済でも寄付が出来るようです。

 

地元愛媛の復興にみなさまお力添えお願い致しますm(_ _)m

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja