2018/07/15 07:22


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日の松山は真夏日でとてもいいお天気でした。

普段マルシェは朝からですが、今日は夕方から夜にかけての開催でしたので

いつもとは違う雰囲気で楽しく過ごさせて頂きました。

 

自然栽培のレモンをレモネードにしてお出ししましたが、お客様からも

美味しい!と喜んで頂きたくさんの方にお求め頂きました。レモンとはちみつだけで

作ったので余計な雑味も入っていないので暑い夏にはすっきりとして夏バテ対策には

ぴったりだと思います。

 

いつもの電子食品?!ってと問い合わせもたくさん頂き、何十回も説明してくるうちに

私もだんだんと説明が上手になってきました。わかりやすく簡潔に説明することが

大切です。

 

また次回も素晴らしい出会いがある事を楽しみにしています!!

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja