2018/07/18 08:47


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先々週までの雨が嘘のように連日猛暑日が続いております。

一昨日大雨で大きな被害を受けたみかん農家さんとキウイ農家さんのところに

伺ってきました。うちは大丈夫だからと聞いていましたが実際行ってみると

床上浸水直前まで水が来ていて、外は水浸しの状態で大変な状況でした。

 

キウイ畑も見てくださいと見に伺いましたが、キウイ達は大雨にも負けず

しっかりと成長していました。相当な雨が降ったにも関わらず自然の力は

改めてすごいなと感じました。

見た目はほぼ秋に収穫されるものと同じくらいの大きさになっていました。

これから心配なのは台風ですね。これ以上大きな被害が出ないことを

祈っています。

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja