2018/08/08 08:15

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日は暑い1日でした。松山市は観測史上の最高気温37.4度だったそうです。

まだまだ暑さが収まる気配はありませんね。みなさん気をつけてお過ごし

下さいね。

 

先日参加したイベントで県庁にお勤めの農政課の方をご紹介頂いたので、

8月末に開催する農業イベントのご案内で初めて県庁に行って参りました。

昭和4年に建てられドーム状の外観が特徴的でレトロな雰囲気がとても素敵です。

 

人との出会いは次の出会いにつながるきっかけになりますが、こうやって

ご紹介いただける事に対しても感謝しかありません。

この出会いを次に繋げるためにも、自分自身も成長していかなくてはならないですね。

8月末のイベントについてまたご報告させて頂きます!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja