2018/09/06 08:10


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日は台風一過というべきか、とても晴れやかな1日でしたね。

しかし今朝北海道で地震が発生したりと、自然災害が多発しています。

気持ちのいいものではありませんが、人にも自然にも優しい行動を

心掛けていきたいものです。

 

さて、昨日みかん山に行ってきて状況を見てきましたが極早生みかんが色づき

はじめていました。気になるお味は酸味はもちろんありますが、その中に

ほのかな甘みも感じられるみかんにしっかりと成長していました。

来週の日曜日にお城下マルシェが開催されますがそこで販売してみようと

思います。ぜひみなさまお待ちしております^^

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja