2018/09/20 07:55


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日私が最初に勤めた会社の先輩からご連絡がありみかんジュースを

注文したいんだけどとご連絡頂きました。

また、地元の素敵なホテルさんからもジュースの取引をさせて頂きたいと

ご連絡を頂戴しました。

 

現状ジュース工場が豪雨災害で浸水していて、搾汁出来ない状況になっています。

みなさんにはご説明するとご理解して頂き、楽しみにしていますと仰って

下さいます。9月末頃には復旧すると伺っているのでみなさんにお届けできるのが

楽しみです。ジュース工場のみなさんも大変な毎日をお過ごしかと思います。

平穏な日々が1日も早く訪れることを祈っています。

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja