2018/09/25 08:33


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

3連休あっという間に終わってしまいましたね^^;

お天気も良かったり悪かったりとお出かけするにはちょっと

という感じでしたね。今日からまた1週間張り切って参りましょう!

 

さて、先日北海道から電子技法でお野菜を作られている方から

トウモロコシとたまねぎが送られてきました。

トウモロコシはクール便で送られてきて、生でも食べられると

聞いていたので人生初生でトウモロコシを食べてみました。

すると、一粒一粒にとても張りがあり弾けるような食感で

甘みが口の中に一気に広がり衝撃を受けました。これは採れたてだと

本当においしいんだろうなと思いました。もちろん茹でても

おいしいのですが、生の味を知るとトウモロコシの概念が

変わりました。

 

こうやってまだまだ知らない世界があるのだなと実感すると、

まだまだ美味しいものを探してたくさんの方々に知って頂きたいと思います。

 

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja