2018/09/28 08:36


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日は気持ちのいい朝になっています。とても明日から台風が来るなんて

思えないくらいの快晴です!洗濯物は今日のうちにしておいたほうが

良さそうですね。

 

さて、先日からこれから年の瀬に向かうに連れて贈り物が増える時期になります。

人に贈り物をする時その商品自体が素晴らしいものである事はもちろんですが、

外装、パッケージも重要になってきます。パッケージが素敵だからと購入に繋がることも

たくさんあります。

買う側の時はおしゃれなものをお送りしたいなと思っていました。しかしいざ送る側に

なると、こだわればこだわるほどコストがこんなに掛かるんだという事を知り、

試行錯誤の末素敵なパッケージを提供されているんだなと実感しています。

 

最近お会いする方にはどこかいいパッケージ屋さん知りませんかとお伺いする事が多く

コスト凄く掛かりますよねという話題になるとなぜか凄く盛り上がります(笑)

とは言いつつも、パッケージ屋さんもこだわって作っていらっしゃるからコストがかかる

事は当然の事。お互い様なんですよね。もしどこか素敵なパッケージ屋さんを

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい^^

 

お歳暮には少しでも素敵なパッケージで皆様にお届け出来るように努めて参りますー!!

 

みかん下記オンラインストア、ヤフーショッピングで絶賛販売中ですー!

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja