2018/10/08 08:07


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

3連休最終日ですね、いかがお過ごしでしょうか。

松山は昨日まで祭り一色で大盛り上がりでした。

私も学生時代は野球をしていて休日も休みはなく、また20数年振りに地元に戻ってきたので

こんなに街中が祭りで盛り上がっているとは知りませんでした。

 










今朝は早速後片付けをしている方もちらほら見受けられました。

 

祭りといえば岸和田のだんじりなどが有名ですが、愛媛にもだんじりのお祭りがあり

それは命をかけてこの日を楽しみにしている人がたくさんいます。

大人になっても何か夢中になれるものがある事はとてもいい事ですね!

 

また来年が楽しみになりました^^

3連休最終日みなさん素敵にお過ごし下さいね!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja