2018/10/26 08:02


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日六本木ヒルズで開催されたVioマルシェにて弊社のブースに

芸能人の方やモデルの方などたくさんの方々がいらっしゃって頂きました。

その中にモデルなど多彩な活躍をされていらっしゃる押切もえさんが

お越しになり川添酢造さんの手作り甘酒をお求め頂きました。

https://store.denshoku.jp/items/9910612

 

せっかくお越し頂いたのでお礼をと思いメッセージをお送りしました。

もちろん返事なんて返ってくるとは思っていませんでしたが、なんとご丁寧に

お返事を頂戴しました。甘酒とても美味しかったです!本当に嬉しかったです。

というメッセージでした。

あれだけの体系と美貌を保つには相当の努力が必要ですし、食にもとてもこだわって

良いものを取り入れられていらっしゃると思うのですが、そんな方に美味しいと

言って頂けるのは嬉しいですし、何だか自信にもなりますよね。

 

ちなみにその後甘酒はすぐに無くなってしまいました。

恐るべし芸能人パワーですね。

 

最近はお砂糖をあまり使用したくないという方もいらっしゃって、甘酒をお料理の甘味料として

使用される方もおられます。お話をしている方の中にもパンケーキに使用していますなんて方もいらっしゃい

ました。自然の甘みなので体にも良いですし、また違ったテイストが楽しめそうですね。

みなさまもぜひお求め下さいませ^^

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja