2018/11/14 08:32


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日のみかん・ぽんかんに続いてデコポンジュースも出荷が再開されたので

宇和島市吉田町の生産者の方のところに伺って参りました。

 

道の途中吉田町ではまだまだ豪雨災害の爪痕が大きく残っていて、

片道通行の道路もあります。道が完全に崩壊していて復旧にはかなりの時間が必要な

状況でした。

 

現地を見る度に心が痛くなりますが、地元の方々はそんな辛さは少しも見せず

前を向かれておられます。そんな姿を見ると私自身もしっかり前を向いて進んでいかなくては

いけないなと思わせて頂きます。

 

たくさんの方々にこのジュースを飲んで頂き、吉田町の皆さんの頑張りを少しでも

感じて頂ければと思います!

 

みかんジュース・ぽんかんジュース・不知火(デコポン)ジュースのお求めは

下記自社オンラインショップかヤフーショッピングでどうぞ!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja