2018/11/20 07:48

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日はとてもいいお天気で気持ちの朝となっています。

寒さも日に日に増してきてみかんが恋しくなる季節となりました。

よくみかんの話題を出しますが、今日もみかんのお話です。

 

うちの家は昔からみかんを作っていてみかんを貯蔵する蔵が家にあります。

私の中ではこの蔵は悪いことをすると閉じ込められる思い出しかなかったのですが、

今となってはとても大切な場所になっています。

室内は土壁で夏でもひんやりしています。一定の温度と湿度を保つことが

出来るためみかんを収穫したらここで貯蔵します。そしてこの貯蔵の期間に

みかんの酸が抜け甘みのあるみかんになっていきます。

 

品種は変わりますが来年の4月頃まで柑橘の時期は続いていきます。

一つ一つ確認しながらおいしいみかんをみなさんのところにお届けして参ります!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja