2018/12/01 07:31


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日から12月。あと1ヶ月で今年も終わりですね。

先日クリスマスツリーを見てあーもうこんな時期なんだと、

でも子供達はもうすぐクリスマスだねととても楽しみに

していました^^。

 

今年は10年勤めた会社を退職し、20年振りに地元に戻るという

選択をした大きく変化のある1年となりました。

 

12月も忙しい毎日になりそうですがとてもありがたいことです。

忙しい毎日を楽しみながら2018年を駆け抜けていきたいと思います!!

そして2019年は新年早々大きなイベントが待っています。

また改めてご報告させて頂きます!!

 

お歳暮も絶賛受付中でございます。

ご注文は下記オンラインストア、ヤフーショッピングからどうぞ。

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja