2019/01/01 08:51


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさま新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。あっという間に年が明けました!

大晦日も配達やら催事の準備やらでバタバタと過ごしましたが、年越しそばを食べたり

年末らしいこともちゃんと出来ました。

2019年は昨年行ってきた事を確実に成果に結びつけ、また新たなご縁を頂けるように

努めて参りたいと思います。そしてみなさんが健康になって人生が豊かになる事を

切に願っております。

 

今から明日の日本橋三越本店での催事に向けて出発致します。意外と元旦に飛行機に乗る方

多いんですね^^;


 

初売りということもありたくさんの方がいらっしゃると思います。

三越さんのHPにもしっかり掲載されていました!福袋もご用意しておりますよー^^v

新たなご縁が出来る事を楽しみにしています!!みなさまのご来店心よりお待ちしております。

日本橋三越本店催事

1月2日(水)〜8日(火)10:00〜19:00

※2日のみ18:00まで、3日〜5日は19:30まで

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/shops/foods/food_b2f/shopnews_list/shopnews0112222111111211111.html

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja_