2019/02/09 09:30

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日まで暖かかったですが、また一気に温度が下がり寒い日が続いていますね。

東京は雪が積もるとの報道もあり、みなさんお気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて、私の実家から車で1分ほどの所に七折という地区があり、梅の産地で有名な場所が

あります。毎年2月の中旬から1ヶ月ほど梅まつりが開催されます。梅自体が収穫されるのは

5月の末頃ですが、この時期は梅の花が満開になりとても綺麗な風景が広がります。

 

昨日梅の花を見に行ったのですが、今年は寒い日もありますが比較的暖かい年なので

既に梅の花も満開になっていました。梅まつりは来週からですが一足お先にこられても

楽しんでいただけそうですよー^^

 

七折梅まつり

2月20日(水)〜3月10日(日)

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja_