2019/03/19 07:42

電食で、おいしく、健康に。

 


みなさんこんにちは。


先週末子供の卒園式がありました。

もう中学生という芸人さんがいますが、うちの子供も

もう小学生になります。

自分の親がこの前生まれたばっかりなのにとよく言っていましたが、

その気持ちがわかる歳になりました。

 

うちの子は私の転勤が多く、様々な保育園・幼稚園に通っていて

環境が変わる度にいろんな葛藤やストレスもありながらだったと思います。

しかしこうやって大きく成長してくれて、家を空ける事が多い私は

子供にはもちろん妻には感謝の気持ちしかありません。

 

幼稚園の卒園式は初めての出席でしたが、本当にいい卒園式でした。

序盤で「いつのこどだか〜思い出してごらん♪」の思い出のアルバムを

子供たちが歌いました。一生懸命歌う姿を見て、急に涙腺が・・・。

その後も子供のダンス発表会の時の曲が流れたり、よく見るドラえもんの

歌が流れたり思い出の曲ばかりが流れ、いろんな事を思い出しながら

過ごさせて頂きました。

 

子供は日本の未来、宝物です。

ますます多様化する世の中に不安を感じる事もありますが、私も食に携わる仕事を

している以上そんな子供達に安心・安全な食を提供する事が使命だと思っています。

  

小学校に入るとまた様々な出来事があり、子供の成長を感じる瞬間をたくさん

あると思いますが、私もしっかりと見守っていきたいと思います。

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja