2019/04/10 08:46


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

新社会人の方々は入社して1週間ほど、少し会社にも慣れつつ

でも毎日ドキドキの日々をお過ごしかと思います。

 

我が家も上の子が小学校に、下の子が幼稚園に入学・入園しました。

よく自分の親がこの前生まれたばかりなのにと言っていましたがまさに

その通りだなと感じます。

 

自分が親として入学式に出席する日が来るなんて想像もしていなかったですが、

子供はしっかりと成長しています。今日で3日目ですが嬉しそうに小学校に

行く姿を見て我が子ながらたくましいなと、私の入学直後は頭とお腹が痛いと

いつも学校で言っていた記憶が。。。

下の子もお兄ちゃんと一緒に幼稚園に行っていて、いなくなって寂しいのかな

と思っていましたが1人で張り切って行く姿を見て偉いなと感心していました。

私の入園直後はお迎えのバスが来る頃に決まった所に隠れていたそうです。。。

 

健気に一生懸命毎日を過ごしている子供を見ると、見習わなければいけないなと

思う事が多々あります。

そしてこの子供たちが不自由なく大きく成長するためにも頑張らないといけないなと

思わせてくれます。

 

子供たちにとって新たなスタートを切った2019年、私も気持ちも新たに

毎日取り組んでいきたいと思います!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja