2019/06/03 08:33

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日私の誕生日でした。メッセージをくださった方々ありがとうございました!!

今年で40歳、まだまだこれからバリバリ頑張りたいと思います^^

 

さて、そんな誕生日の午前中に地元で知り合った方に来週ご紹介頂く方が

いらっしゃるので、一度その前にお茶をしましょうとお誘い頂きお話

させて頂きました。

 

地元に戻ってくると、本当に色々なご縁がご縁を呼び結果としてビジネスへと

繋がる事がしばしばあります。

こうやって色々な方をご紹介頂けることは本当にありがたいことですし、

自分自身が今までやってきた事がこうやって何年後、何十年後に繋がると

あの時一生懸命やってきてよかったなと思えます。

 

その方もお忙しい中わざわざ時間をとってくださったに感謝ですし、

そのお気持ちをしっかり今後につなげていかなくてはいけないですね。

 

来週はその方にご紹介頂いた方とお会いすることになっています。

しっかり準備をしていいご縁となるよう頑張ります!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad