2019/06/24 08:50

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日いつもお世話になっている東温市の滝乃元近藤家さんが

鴨そばを始めたとのことで伺って来ました。



鴨そばは温・冷・つけ麺とあり、私はつけ麺を頂きました。

つけ麺のお出汁がほんのり甘く、食欲をそそるテイストで、

ついつい全て飲み干してしまいました。

このお出汁で雑炊なんかを作ってみてもとっても美味しいだろうなと

勝手に想像していました。

 

食事終わりには素敵なラテアートのチョコラテを頂きました。

柔らかい口当たりで飲み物というよりもデザートを頂くような

感覚でしたね。





こちらのラテを作って頂いた藤山さんはカフェ文化やラテアート、

さらには専門学校で講師もしていらっしゃり多方面でご活躍をされておられる方です。

お話をしていても多岐にわたりとても楽しい時間が過ごせます。

 

東温市は気温が2〜3℃低いので、これからの時期涼みに行くにはピッタリの

場所です!こちらの鴨そばは土日月のみの営業のようなので、タイミングが合えば

みなさんぜひ行ってみて下さい!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad