2019/06/27 08:56

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日松山市のお隣の今治に行っており、アポイントが終わった後に

車で鈍川温泉へ行きました。初めて聞く名前の方も多いと思います。

愛媛は道後温泉が非常に有名ですが、愛媛にはいくつかの温泉地が

あるんです。

 

私ももちろん知っていましたが、実際行ってみたのは初めてでした。

昔ながらの温泉地という雰囲気でしたが、お昼間にも関わらず

日帰り温泉を楽しみに車もたくさんとまっていました。

 

この温泉地に限らず、世の中にはたくさん素晴らしいものがありますが

本当にまだまだ知られていないコト・モノがあります。

アプローチの仕方一つで大きく変化を遂げることもありますが、

そう簡単にはうまくいきません。

この温泉地もまた盛り上げるべくプロジェクトが動こうとしているようで

そんなお話を聞く機会がありました。

 

 

私もどのような形になるかわかりませんが、今までやって来たことを活かして

少しでも力になれればと思います。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad