2019/07/05 08:51

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

大雨から一変、気持ちの良いお天気の愛媛地方です。

今の所特に大きな被害もなく無事でよかったです。

 

昨日は愛媛県の三間町で炭を使った農業をされている農家さんたちが集まる

勉強会に参加してきました。

 

会では農家さんの作られている作物をみんなで持ち寄り、それを

食べたり飲んだりしながら現状報告や、今後の展開などをお話していきます。

みなさんとても前向きで、80歳を超える方もいらっしゃり最近9町ほど山を

購入したなんてお話をしておられとても刺激を頂きました。

 

3時間ほどの勉強会の後、三間町におしゃれで素敵な酒屋さんがありいつか

行きたいなと思っていた為昨日お伺いしてきました。

名前はKOUJIYAといい、三間町の昔ながらの街並みの中にポツンとおしゃれな

空間が。おしゃれな空間にご両親もいらっしゃり、なんだかその空間のギャップに

ほっこりしました。ご主人がいらっしゃったので少しお話する事が出来、こちらでも

またいい刺激を頂く事が出来ました!

みなさん三間町にいらっしゃった際は是非KOUJIYAさん行ってみて下さい!!


Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad