2019/07/16 08:33

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

昨日は終日草刈りの1日でした。最近梅雨で雨が続いていたので

草も思いっきり伸びていました。

草刈りもかなりの重労働で、雨上がりで湿気かなりあり、靴まで

びしょびしょになるくらい汗もかきました。

 

最初は草で足の踏み場もないような所が、綺麗になっていくのを見ると

何だかとても気持ちがいいですね。

まだまだ小さい実ですが順調に大きくなっています。

これも秋に美味しいみかんが出来るための大切な準備です!

暑さに気をつけながらしっかりやっていきますー^^

 

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad