2019/07/18 09:29

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

ここ最近まとまった雨が降っている愛媛地方。梅雨らしいジメジメした毎日ですが

田んぼの稲を見ているとすくすくと大きく成長している姿を見て、農作物にとっては恵みの

雨となっているようですね。青々とした田んぼがあたり一面を覆っているのは今しか見れない

光景です!

 

梅雨入りが例年よりかなり遅れて今年はどうなるものかと思っていましたが、ほっと一安心。

秋の収穫に向けて着実に段階を踏んで成長しています!

2ヶ月後には稲刈りを行っていると考えると、あっという間ですね。

引き続きレポートさせて頂きますねー。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad