2019/07/20 08:13

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日から夏休み、子供達は昨日から気持ちは大盛り上がりで

長い楽しい夏休みが始まりました。

ひと夏を超えると、一段と大きく成長するのでそれもまた楽しみですね。

 

さて、販売させていただいていた甘夏終了いたしました!今年もたくさんの方に

お求め頂きありがとうございました。

 

近年皮を剥いて食べる柑橘が、食べるのがめんどくさいという理由等で需要が少なくなっており、

生産者の方も作るのをやめる方がいらっしゃいます。

しかし実際食べると美味しい!と喜んでいただく方もたくさんいらっしゃり、提供する側の

努力も必要なのかなとも思います。

 

また来年美味しい甘夏が出来ますように^^!みなさんお楽しみに!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad