2019/08/05 08:52


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

愛媛ではこの週末たくさんの地域で花火大会が行われていました。

私も仕事でお世話になっている方から席をご用意して頂けるとのことだったので

今治の花火大会に行って参りました。

昨日は今治にてMTGをさせて頂いた後に花火大会に参加してきましたが、

ビルの屋上で周りに遮るものは何もなくこんな特等席で花火を見たことがなかったので

とてもいい経験になりました。

 

小さい頃はよく花火大会に行ったりしていましたが、実際見に行ったのは

もう何年振りでしょうか。夏の風物詩、やっぱりいいものですね。

 

まだまだ全国各地で花火大会も開催されると思います。

最近行ってないなという方ぜひ行かれてみて下さいね!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad