2019/08/16 08:16

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

台風10号が過ぎ去りましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか。

愛媛県は直撃との報道もあり心配していましたが、結果としてそこまで

の大雨とはなりませんでした。しかし時折バケツをひっくり返したような

大雨になることもあり川も相当増水しているためまだまだ油断が出来る状況

ではありません。

 

農作物の心配もあり田んぼの稲を見に行きましたが今の所大きな被害もなく

一安心です。人間はこういった場合避難をする事が出来ますが、農作物はもちろん

避難することは出来ません。しかしこうやって耐えて耐えてたくましく成長している

姿を見ると自然の力というものの凄さを改めて感じます。

これから台風がたくさんやってくる時期でもあるので、細心の注意を払いながら

育てていきたいと思います。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad