2019/09/03 08:20


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

9月に入り農作物たちも一気に収穫前の様相になってきています。

10日ほど前に撮影した稲穂も綺麗に色づいてきて、今年も立派に

成長してくれました。今年は梅雨入りが遅れ、水不足も心配されました。

そして8月の大雨に台風そして酷暑と、決して育つ環境としてはいい

環境だったとは言えませんが、こうやって毎年しっかり成長する姿を見ると

自然の力の凄さを改めて感じますね。

 

出来る限り人の手を加えず自然の力で育った食べ物の方が、

生命力も強い食べ物になるのでしょうね。

 

今年も美味しいお米をみなさまにお届け出来るのが楽しみです!

もうしばらくお待ち下さいませー^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad