2019/10/01 08:36

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日紅まどんなのハウス掛けを行ってきました。

昨年私も初めて行ったのですが、1度経験しているからか昨年よりも手際よく出来ました。

しかしまだまだ暑い日が続いていおりハウスの照り返しもあるため、かなりの

重労働ですね。

10月10日までにハウス掛けを行っていないと紅まどんなとして出荷する事が出来ないという

決まりがあります。ちょうどお歳暮等贈答の時期にもあたるため見た目も非常に

重要視されます。

 

なかなか見えない部分ではありますが、農家さんの努力のおかげでおいしい

紅まどんなが作られているのです。

非常に高価な柑橘ですが、その価値は十分にあると思います!

 

まだ召し上がっていない方は今年ぜひお試し下さいませ^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad