2019/10/03 08:19


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨年事業承継の支援を行って頂いておりましたがその内容を

中小企業庁のHPにご掲載頂きました。

商工会の方からご紹介頂き事業承継の進め方についてご指導を頂きました。

自分だけでは分からないことも、こうやって支援を頂くことでスムーズに行くこともたくさんあります。

活用出来ることはしっかり活用していかなくては勿体無いですよね。

 

こうやっていろんな方に支えて頂いているので、しっかりと結果で恩返しが

出来るように頑張っていかないとですね!!

まだまだこれからですが、一歩ずつ前を向いて日々取り組んでいきたいと思います。

お時間ありましたらご覧くださいませ。

https://shoukei.go.jp/wp-content/themes/syoukei/pdf/jirei_houkoku/38_ehimeken_jireihokoku.pdf

 

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad