2019/10/28 08:55

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

私の実家のお隣さんは昔からみかんと柿の観光農園を行っていました。

しかし今はみかんはなっているものの、営業はしていません。

手入れを行っていないため、みかん山は草がボウボウでどこが道だかわからない

ような状態。

昨年からここをなんとか出来ないかと思っていましたが、とは言っても

売り先がないとこれだけのみかんを手入れしても意味がありません。

 

そんな時に加工に使うみかんを探しているという企業様とご縁があり、

この観光農園の手入れを始める事を決めました。

今までは耳にしかしていなかった園地の状況も実際行ってみると、

とてつもなく広く想像以上にひどい状況。

しかしやると言った以上、もう後には引けません。

一人で黙々と草刈りに励んでおります。

 

観光農園だった事もあり味はとてもおいしく、手入れを加えていけば

間違いなくいいものを提供できると確信しています。

 

こればっかりはやってみないとわかりませんが、とにかく

前を向いて突き進んでいきたいと思います!!

またレポートさせて頂きます。

 

極早生みかん絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad